2012 Review of dwarf x figure.foto - dwarf x figure.foto

Home > ひとりごと > 2012 Review of dwarf x figure.foto

2012 Review of dwarf x figure.foto

クリックで続きを読めます

本年のレビューです。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



クリックで大きい画像を表示します


去年は公私ともに多忙だったため、一時期ブログの更新を止めてしまいましたが
今年はブログの更新に頭が回るぐらいには余裕が出てきて、徐々にペースを戻せたかなと思ってます。

今年のトピックスは何といっても、ギリシャ・サントリーニ島へ行ったことでしょうか。

言い過ぎかもしれないけど、人生観が変わるぐらい素晴らしい体験でした。
もう国内旅行じゃあまり満足できないんじゃないかと思うぐらい。
思い出すだけでまた行きたくてうずうずします。また、いつか海外に旅行に行きたいですな。

国内もいろいろと、雪山行ったり、角島行ったりいろいろ行きました。
雪山はタイミングを逃し写真をアップしなかったので、この冬中にはアップしたいところです。
来年もいろいろといければいいなぁと思ってます。

しばらく撮影機材を購入していませんでしたが、その反動からか今年はいろいろと買ってしまいました。反省。
貰いものもあったりとか、特別安く入手できたりとか、何かと機材関係は充実した年でした。

そして、今年ギリギリに東洋リビングの防湿庫(縦置きで一番大きいやつ)が届き、
年が明けるまでに詰め込んでいた機材の整理ができました。
大きいサイズを購入したので余裕だと思っていたら、全然余裕がなく機材の多さを思い知らされました。
さすがにそろそろ使わない機材は、手放さないといけないなと。
でも、最近はあまり使わない機材も愛着があるものが多く、なかなか手放せないんですよね。

そんなこんなで、来年もあまり欲張らずコンスタントに更新できればいいですが
仕事も忙しそうな雰囲気もありどうなる事やら。
まぁ暫くは写真のストックが結構溜まってきてて、それを吐き出す作業に追われそうです。
今年は写真をアップせずにずいぶん積み残してしまいました。
と、そんな感じですが来年もお付き合いいただければ幸いです。

最後に、リンクいただいてるサイトのリンクを追加しました。
リンクありがとうございます。

それでは、よいお年を。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:2

みおん 2013年1月 1日 01:24

はじめまして。
勝手にひっそりといつも拝見し、リンクさせていただいておりました。
リンクを追加していただき、ありがとうございます!
素敵なお写真これからも楽しみにしていますね。
本当にいつも見惚れてしまっています。

dwarf 2013年1月 1日 10:36

>> みおんさん
はじめまして。あけましておめでとうございます。
こちらこそリンクありがとうございます。
そう言っていただけると励みになります。更新頑張ります。
サイト拝見しました。やさしい雰囲気の素敵な写真ですね。
新年迎えてお互いいい写真が撮れるように頑張れればいいですね。

Comment Form

Home > ひとりごと > 2012 Review of dwarf x figure.foto

Archives
Recent Comments
  • dwarf: >> みおんさん は read more
  • みおん: はじめまして。 勝手 read more

Return to page top