桜乃 x こはる :: ドールスタジオ撮影 - dwarf x figure.foto

Home > 桜乃 x こはる :: ドールスタジオ撮影

桜乃 x こはる :: ドールスタジオ撮影

クリックで続きを読めます

桜乃と"こはる"で、久しぶりにスタジオ撮影です。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



名前を公表していなかったMDDの娘は"こはる"と名付けました。
お迎えした直後にちょっと記事にしてそれ以来。もう1年以上前のことになるのね。

というわけで、スタジオ撮影です。
ボークスの「しゅがーみるくクッキーセット」と「ぷちいちごみるくハートセット」を着せてみました。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


桜乃 x しゅがーみるくクッキーセット
いつものウィッグではなく、今回は振袖を撮った時に使ったウィッグです。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


こはる x ぷちいちごみるくハート
MDDはこういうかわいいドレスが似合います。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


ふたりそろって。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


今回着せたドレスは、この前のドルパ29で「いちごみるくハートセット」と「ぷちしゅがーみるくクッキーセット」と色違いで再販されてます。
昨年春の京都ドルパで発売されたと思いますが、すっかり購入したことを忘れて放置していたのですが
再販されたおかげで、購入していたことを思い出しました。想像以上に似合っていて、思い出せてよかったです。

そういえば、桜乃とこはるを一緒に撮った写真をアップするのは初めて。
撮影はしているのですが、タイミングを逃してアップしていないのがあります。最近そういうのが非常に多かったり。
DDとMDDは結構身長が違って、一緒に撮影しにくい感じです。
今回桜乃はDDSボディですが(衣装によって最近は使い分けてます)、それでも身長差がありすぎる感じがしますね。
身長差はDDだとオビツ50がちょうどいいぐらいかな。
まぁ、MDDはこのサイズがカワイイんだけどねー。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > 桜乃 x こはる :: ドールスタジオ撮影

Archives

Return to page top