桜乃色 - SAKUNO COLOUR - dwarf x figure.foto

Home > 桜乃色 - SAKUNO COLOUR

桜乃色 - SAKUNO COLOUR

クリックで続きを読めます

サクノイロ。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



春の柔らかな光の中で。桜が咲く中をお散歩です。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します

毎年よくいく河川敷です。
有名なスポットではないですが、のんびり時間が流れててお気に入りの場所。

RAW現像のお話。
これまでRAW現像はずっとNikon純正のCaptureNX2を使ってましたが、今回はAdobe Lightroomを使ってみました。
以前からポツポツ試したりしてたんですが、だいたい軸になる現像パラメータが出来たので実戦投入です。
大きく色々パラメータを触るときはLightroomの方が良さそうな感じですね。
しばらくは使い分けかなーという感じです。




拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > 桜乃色 - SAKUNO COLOUR

Archives

Return to page top