グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 桜ミクの壁紙を作ってみました - dwarf x figure.foto

Home > Good Smile Company > | フィギュア > | 壁紙 > グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 桜ミクの壁紙を作ってみました

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 桜ミクの壁紙を作ってみました

クリックで続きを読めます

ねんどろいど 桜ミクの壁紙を作ってみました。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



クリックで大きい画像を表示します

フォントにはFLOP DESIGNさん制作の"さくらFONT"を使用させていただきました。ありがとうございます。

ダウンロードはこちらから。
リンクを名前を付けて保存か、リンクを開いて画像を保存してください。
16:10 16:9 4:3 5:4
2880 × 1800 (Retina)
2560 × 1600
1920 × 1200
1680 × 1050
1280 × 800
2560×1440
1920×1080 (FullHD)
1600×900
1366×768
- -

撮影と編集して満足していたら、あっという間に季節が過ぎ去っていきました。
最近そんな写真が随分と溜まってきてて、もっと更新しないと追いつかない今日この頃です。




拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:2

Anonymous 2013年9月26日 20:16

PC、スマートフォンの壁紙に桜ミクちゃんを頂きました!
ふわふわ柔らかい感じが伝わってきて、とっても可愛いです(*゚▽゚*)

これからも素晴らしい作品を楽しみにしています!

dwarf 2013年11月11日 00:12

>> Anonymous さん
ありがとうございます。
更新頑張ります!

Comment Form

Home > Good Smile Company > | フィギュア > | 壁紙 > グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 桜ミクの壁紙を作ってみました

Archives
Recent Comments

Return to page top