Sakuno x Santorini, Greece - dwarf x figure.foto

Home > Sakuno x Santorini, Greece

Sakuno x Santorini, Greece

クリックで続きを読めます

桜乃を連れてギリシャ サントリーニ島へ。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



せっかくの海外なので桜乃を連れて行きました。
クリックで大きい画像を表示します


島内すべての建物が白い壁に青いペイントなので、どこで撮影しても絵になります。
まるで島内全てがスタジオのようです。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


とにかく空が青い!
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


そして夕日と。
この下の俯瞰のカットはNikon 1で撮った物ですが、
被写界深度が深いので風景をバックに撮るには非常に良いです。標準ズームも非常にシャープな写りだし。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


完全にドール撮影に意識が向いてなかったので、写真がイマイチですな。
ドール撮影に時間を費やすのが勿体なくて、早朝と夕方に少し撮影という感じでした。
4日ほどサントリーニ島に居ましたが、もう1週間ぐらい欲しい感じ。
サントリーニ島が気軽に行ける距離にあればいいのにね。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > Sakuno x Santorini, Greece

Archives

Return to page top