グッスマ セイバーさんとかサイト更新情報とか - dwarf x figure.foto

Home > グッスマ セイバーさんとかサイト更新情報とか

グッスマ セイバーさんとかサイト更新情報とか

クリックで続きを読めます

ちょっと撮影したグッスマセイバーさんと、サイト更新情報です。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



クリックで大きい画像を表示します

写真に特に意味はありません。
ずいぶん前に発売されたグッスマのセイバーさん。
近くに置いてあったのを、この前ちょっと撮影して現像までしてたのでアップしました。
普段あんまり撮らないような雰囲気で。主に現像による雰囲気作りの部分が大きいけど。

ここ最近、ポツポツとサイトを更新しました。

まずは、リンクを更新しました。
リンクいただいているサイトを追加しました。リンクありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。
それに合わせて、消滅しているサイトとChromeでセキュリティ警告が表示されたサイトを外しました。これまでありがとうございました。

そして、サイトトップ部分にバナー画像を追加。
シンプルなデザインが好きなので、これまでロゴのみでしたが、気分転換で追加してみました。
桜ミクです。この画像を煩くないように調整して使用。
なかなか横長のスペースに合う写真が無くて困ります。


拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > グッスマ セイバーさんとかサイト更新情報とか

Archives

Return to page top