2010年を振り返って - dwarf x figure.foto

Home > その他 > 2010年を振り返って

2010年を振り返って

クリックで続きを読めます

今年も今日で最後。
去年のように今年も一年を振り返ってみようかと。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



今年はブログを立ち上げて丸2年が経過し、3年目に突入しました。
まだその程度しか経っていないのかとちょっと自分でも驚いてます。

今年は随分イベントに行った気がします。
主にドールイベントですが、友人や知り合いも増えて非常に楽しかったです。

今年後半の更新はドール一色になってしまいましたが、
もう少し余裕が出来たらフィギュアももっと撮影したいと思ってます。
撮影したいフィギュアは色々あるんですが、じっくり撮影する余裕がないので後回しに(^^;

撮影機材も撮りたい物が撮れる程度にはあるので
今年は大して撮影機材は買ってないような気がしてましたが
見返すと結構レンズが増えてますね。
・Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
・Nikon AF-S VR DX Zoom-Nikkor 16-85mm F3.5-5.6G
・TOKINA AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8
・TOKINA AT-X 107 DX Fisheye 10-17mm F3.5-4.5

超広角レンズは自分の中で唯一なので、適所で使用してますが
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4Dはドール撮影のメインレンズに、
Nikon AF-S VR DX Zoom-Nikkor 16-85mm F3.5-5.6Gはドールイベント撮影用のメインレンズになって
思った以上に充実した買い物だったように思います。
この二つのレンズは購入記録として、記事にしようと思ってましたが
結局する余裕がなかったので、来年ぐらい少し記事に出来ればいいかなと考えてます。

今年後半は仕事が非常に忙しくブログの更新も滞りがちになって
見に来てくれる方にはちょっと申し訳なかったりもしました。

今年の最後にはプライベートでとても幸せなこともあり
終わりよければ全てよしということで、個人的には充実した一年だったのかなと思ってます。

来年はもう少し更新ペースを上げたいところですが、
プライベートに仕事にとまだまだ忙しそうで、更新が滞りがちになりそう。
そんな感じですが来年もお付き合いいただければ幸いです。

それでは、よいお年を。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:1

samejima 2010年12月31日 20:04

Happy new year Dwarf-san!

Comment Form

Home > その他 > 2010年を振り返って

Archives
Recent Comments

Return to page top