ドールズパーティ28 - dwarf x figure.foto

Home > ドールズパーティ28

ドールズパーティ28

クリックで続きを読めます

年内に何とか先日のドルパの写真を処理。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



今回は別の用事で関東へ出かけたような感じですが、少し撮影してきました。
クリックで大きい画像を表示します


DD関係をメインに限定品など。相変わらず目についたものだけですが。
今回はメルティがかわいかったです。
クリックで大きい画像を表示します

クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


クリスマスビューティーコンテストというのをしていたので、目についたドールを少し撮影。
SDばっかりかと思ったら、DDも少しいました。
この娘はイヤリングがかわいいかったです。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


ディーラーマーケットにて。
シンプルできれいな衣装。展示のみのようでした。
クリックで大きい画像を表示します

目を閉じた表情はなかなかいいですな。
クリックで大きい画像を表示します


この日はとても素晴らしい快晴。室内にいるのがもったいないぐらい。
クリックで大きい画像を表示します


イベント写真はどうも苦手。
やっぱりイベントレポ的なものは向いてないなと思う今日この頃。
なので、気になるのだけ撮ってます。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > ドールズパーティ28

Archives

Return to page top