ねんどろいど 桜ミク x さくら - dwarf x figure.foto

Home > ねんどろいど 桜ミク x さくら

ねんどろいど 桜ミク x さくら

クリックで続きを読めます

少しだけど久しぶりに外でフィギュア撮影です。
ベタベタな組み合わせですが、せっかく桜のシーズンの前にねんどろ桜ミクが届いたので撮影してきました。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



地表に花開いた満開の桜の上で遊ぶ桜ミク。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


これまでのねんどろミクと違って猫口の笑顔がカワイイです。
クリックで大きい画像を表示します


桜の花柄をまとったピンクできれいな桜ミクは
歴代ねんどろいどミクの中で一番のお気に入りかも。




拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:2

haru88 2013年4月17日 22:14

桜の花びらが汚れずに奇麗な場面を見事に見つけられていますね。
花の咲いているのとの一緒な写真はみかけますが、こうして散った花びらでも背景が奇麗で良いですね。

dwarf 2013年4月21日 23:44

>> haru88さん
こんばんは。
下に積もった花びらはタイミングが難しいんですよね。今回はタイミングよく撮影できました。
桜はどうしても目線が上に行ってしまうんですけど、下もなかなか良いものですよ。

Comment Form

Home > ねんどろいど 桜ミク x さくら

Archives
Recent Comments

Return to page top