ドールショウ37へ行ってきました - dwarf x figure.foto

Home > ドールショウ37へ行ってきました

ドールショウ37へ行ってきました

クリックで続きを読めます

GWにドールショウ37へ行ってきました。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



ドールショウは久しぶり。2年ぶりぐらいかな?
久しぶりに浜松町へ来ました。
クリックで大きい画像を表示します


いつものごとく、気になったドールを撮らせてもらいました。

アゾンの新作、白崎つぐみ。結構かわいかったです。
クリックで大きい画像を表示します


セイバーさん。こういうウィッグも似合いますね。φ(・_・")メモメモ
クリックで大きい画像を表示します


何かの舞台みたいな展示がありました。カッコいい。
クリックで大きい画像を表示します


クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


今年のGWはドルパもドルショにも行く予定はなかったのですが
GW入ってから急遽行くことに決め、0泊1.5日ぐらいのかなり強行スケジュールで行ってきました。
新東名が出来て車での移動がずいぶん楽になりましたが、さすがにグッタリ。
夏に向けて水着を探しに行ったのですが、季節的にちょっと早いのかいいのが見つからず残念でしたが
それ以外にいろいろ購入したので満足しました。

今度行くときはもっと余裕をもってスケジューリングをしないとね(^^;

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > ドールショウ37へ行ってきました

Archives

Return to page top