スズノネセブン!、アルター ティアナ :: 買い物記録 - dwarf x figure.foto

Home > 買い物記録 > スズノネセブン!、アルター ティアナ :: 買い物記録

スズノネセブン!、アルター ティアナ :: 買い物記録

クリックで続きを読めます

昨日はスズノネセブン!とアルターのティアナ ランスターを購入。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。

スズノネセブン!
去年のリトバスEX以来、久しぶりのゲーム購入。
最近はゲームする暇もなく、ゲーム自体に興味が薄れてきたのでほとんど買ってなかったんですが
代官山すみれちゃんに惹かれ予約してました。
特典とか何も考えずソフマップで予約したんですが、すみれちゃんの大きなクリアポスターが付いてきましたよヽ(´ー`)ノ
のんびり進めていきます。でも、来月までに終わらせないと夜明け前より瑠璃色なMCが発売されるんですよね。
そうそう、スズノネセブンってタイトルの名前の響きがいいですよね。このゲームを買った一つの理由だったりしますw
スズノネセブン


アルター ティアナランスター
ひざを着いたポーズなので箱は大きくないかと思いきや結構デカイじゃないかヽ(`Д´)ノ
アルターさんは日本の住宅事情を考えて、箱を小さくする努力をお願いします。ホントに。
スズノネセブン


昨日はとある魔術の禁書目録が始まるまでに帰れると思ってビデオもセットしてなかったら
予想以上に遅くなり、車を止めてポータブルナビのワンセグで見ました。
電波の良好な場所で良かった。
ずっとこれで見続けるのはしんどいけど、1話ぐらいなら全然OKですね。
スズノネセブン

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > 買い物記録 > スズノネセブン!、アルター ティアナ :: 買い物記録

Archives

Return to page top