AUGUST FORTUNE ARTERIAL クリスタルカレンダー :: レビュー - dwarf x figure.foto

Home > その他 > | 買い物記録 > AUGUST FORTUNE ARTERIAL クリスタルカレンダー :: レビュー

AUGUST FORTUNE ARTERIAL クリスタルカレンダー :: レビュー

クリックで続きを読めます

オーガストの冬コミ通販のフォーチュンアテリアルのクリスタルカレンダーが到着。
同人誌とか興味ないのでコミケはぜんぜん行く予定は無いので
オーガストは通販をしてくれて、瞬殺ということもなく普通に買えるので助かります。
でも、このクリスタルカレンダーの台座付きセットは1日持たなかったようで。
通販開始日が幸い、仕事始めで昼までだったので買えました。
とはいえ、その後に追加生産が決まったり、オーガストは至れり尽くせりなメーカーですよね。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。

パッケージ。
もっとシンプルな紙パッケージかと思いましたが、プラのケースでした。
オーガスト FORTUNE ARTERIALクリスタルカレンダー オーガスト FORTUNE ARTERIALクリスタルカレンダー


内容物は、金属製の台座、クリスタルカレンダーのプラカード、写真には写ってないですが
カードをたてるためのアクリルパネルとなってます。
アクリルパネルの写真を取り忘れたのは、保護紙が両面に貼られていて、てっきりカサを上げるボール紙だとw
オーガスト FORTUNE ARTERIALクリスタルカレンダー


カードはカレンダーも含めて全部で40枚。

ゲーム中の立ち絵を元にしたものが各キャラ1枚ずつで10枚。
男キャラのもあります。
オーガスト FORTUNE ARTERIALクリスタルカレンダー


イベント絵やテレカの絵などのが14枚あります。
全員集合x1枚、えりりんx4枚、陽菜ちゃんx3枚、しろしろ、きりきり、かなでさんは2枚ずつ。
やっぱえりりんが多いですね。
オーガスト FORTUNE ARTERIALクリスタルカレンダー


カレンダーはシンプルなもので見やすいです。
驚いたのが、来年の4月までの分が付属してます。
これで永く使えますね。
オーガスト FORTUNE ARTERIALクリスタルカレンダー


カードサイズはテレカより一回り大きいサイズです。
オーガスト FORTUNE ARTERIALクリスタルカレンダー


デスクに置くには邪魔にならずちょうど良いサイズ。
ただ、カレンダーが垂直に置かれるのでちょっと見づらいかも。
卓上カレンダーなんでやや上向いてる方が良かったですね。
オーガスト FORTUNE ARTERIALクリスタルカレンダー


01-Feb-2008 Updated:
写真が全体的にアンダー気味だったので、調整し直しました。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > その他 > | 買い物記録 > AUGUST FORTUNE ARTERIAL クリスタルカレンダー :: レビュー

Archives

Return to page top