ひさしぶりに更新 - dwarf x figure.foto

Home > ひさしぶりに更新

ひさしぶりに更新

クリックで続きを読めます

絶賛放置プレイ中でしたが、思い出したように更新。
一応生きてます。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



あれよあれよと月日が経つのが早くてもう今年も終わりそうです。
ブログの更新にまで手が回らずちょっと放置してました。
このところ写真もあんまり撮ってなくて、ひと月ぐらい前にカメラを携えて久しぶりに秋を求めてドライブへ。

何年かぶりにハードトップを取って屋根を開けてドライブしたので
そっちがメインになってしまいましたが、ちょっとだけ写真も撮りました。

久しぶりにさくのん。
クリックで大きい画像を表示します


何かイマイチですが、せっかく撮ったので。結局ワンカットだけ。
写真もリハビリしないと、どうも感性とかいろいろ鈍ってるようです。



猫じゃらしっぽい植物とか。
クリックで大きい画像を表示します

ススキとか。
クリックで大きい画像を表示します


写真のストックが捌けていかないので、ちょっと更新ペースを上げないと・・・


拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > ひさしぶりに更新

Archives

Return to page top