そろそろホイホイさん 重戦闘Ver.を・・・ - dwarf x figure.foto

Home > ひとりごと > | 買い物記録 > そろそろホイホイさん 重戦闘Ver.を・・・

そろそろホイホイさん 重戦闘Ver.を・・・

クリックで続きを読めます

ホイホイさん重戦闘Ver.が届きました。
届いたのは先週末ですけど・・・

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。




今回の購入は一つだけ。
結構潤沢に在庫がありそうなので、もう一つ欲しくなったらその時に買えば大丈夫そうですね。

アリスVer.は作らず放置していたので、重戦闘Ver.と合わせて作ろうと思ってます。
さてと重い腰をそろそろ上げて、パーツ洗浄から始めようかと。完成するのは何時になることやら。
でも今後もコンバットさんとか続々とリリースされるので早く作らないと。

前回同様、接着剤での簡単な合わせ目消しとつや消し吹くだけとお手軽に仕上げる予定です。
これだけの作業でも完成したときの高級感が全然違うので、手間はかかりますがお勧めです。
つや消しは質感が向上するので特にお勧めです。

重戦闘Ver.の笑顔が可愛くてイイですよね。
満面の笑顔で機関銃をぶっ放すホイホイさん。あー早く作りたくなってきた。




拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > ひとりごと > | 買い物記録 > そろそろホイホイさん 重戦闘Ver.を・・・

Archives

Return to page top