桜とかダンボー写真展とか近況とか - dwarf x figure.foto

Home > ふつうの写真 > 桜とかダンボー写真展とか近況とか

桜とかダンボー写真展とか近況とか

クリックで続きを読めます

相変わらず更新ペースがヤバい感じになってます(^^;
いろいろとバタバタしていますが、桜の咲いている季節は一瞬なので少し撮影しました。
あと近況報告。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



先週末の池袋にて。サンシャイン60周辺の公園に咲いていた桜。
まだ一部7分咲き程度でした。もう今は満開かな。

いつの間にか沢山咲いてて、一気に春が押し寄せてきた気がします。
忙しいながらも、桜が咲いているのを見ると撮影したい欲にかられ、買い物の合間に今年最初の桜の撮影を少し。

クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します

買い物のついでなのでNikon 1と標準ズームの組み合わせで。
桜を撮るにはちょっと苦しい組み合わせでした。せめて望遠ズームが欲しいところです。



前日も買い物で池袋に行きました。
その時にサンシャイン60でダンボー写真展をしているのを見つけ、少し見てきました。
クリックで大きい画像を表示します

展望台で写真展が行われていて、所々によつばのパネルが。
クリックで大きい画像を表示します

良い写真を見ていると写真撮影欲を刺激されますね。
この時はカメラを持ってなかったのでiPhoneで。
展望台は良い眺めだったのでカメラを持って出なかったことを少し後悔しました。

Nikon 1での桜撮影では、ちょっと欲求不満気味。
というわけで、昨日はD800を持ち出して少し撮影してきました。その写真はまた今度。

近況報告。
バタバタしているというのも、つい先日、関西から関東へ引っ越してきました。
昨年末からいろいろ動いていて、やっとスタートした感じではあります。これからも大変ではありますが・・・
首都圏に引っ越してきて、色々とイベントが近くなり楽しみではあります。
気軽にワンフェスに行けるのが、とりあえず楽しみかも。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > ふつうの写真 > 桜とかダンボー写真展とか近況とか

Archives

Return to page top