無線LANルーター再び :: 買い物 - dwarf x figure.foto

Home > 買い物記録 > 無線LANルーター再び :: 買い物

無線LANルーター再び :: 買い物

クリックで続きを読めます

またしても無線LANルーターが変わりました(^^;)

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。


先日購入したPLANEXのルーター、またしても電源が入らなくなりましたorz
店に持って行ったら初期不良として返品となりました。
決して壊したわけなじゃないですからねっ!

返金か交換か言われたのでとりあえず返金して貰い、ケータイで少し調べてみました。
最初は交換で考えてたんですが、ちょっと調べてみるとPLANEXは地雷が多い?ようで
ちょっと追い金して無難そうなバッファローのルーターにしました。
デザインと値段(週末特価で安かったので)でBUFFARO WHR-G300N [AA]にしましたが
これもやや地雷っぽい雰囲気がw

PLANEXのルーターも特に不満なく、壊れなければそのまま使ってたんですけどね。
次は壊れなければいいなぁ。

次のはちっこくて格好いいです。



しかし、このところツイてないというか何というか。
週末はカゼをひいたり(ノドと胃腸にきてます。つらいです)
他にも早とちりで無駄な買い物をしてしまったりと、
時間に追われているせいで余裕がないのかどうも巡りが悪いです。

しかし、最近フィギュア写真をアップしてないですね。
写真は撮っているんですが、現像が追いついてないです。
フィギュア写真を目当てに見に来られてる方には申し訳ない限りです。
屋外撮影とか、頑張ってアップしますので、もうすこしお待ちください。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > 買い物記録 > 無線LANルーター再び :: 買い物

Archives

Return to page top