Wonder Festival 2010 [Summer]へ行ってきました - dwarf x figure.foto

Home > イベント > | フィギュア > Wonder Festival 2010 [Summer]へ行ってきました

Wonder Festival 2010 [Summer]へ行ってきました

クリックで続きを読めます

7/25に幕張メッセで開催された、Wonder Festival 2010 [Summer]へ行ってきました。
初ワンフェスです。
行かない予定だったんですが、急遽、日帰りで行ってきました。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



気になったフィギュアをピックアップ。
ディーラーブースは全く写真を撮らず。メーカーブースだけです。
なのは成分が多いのは気にしないでください。

クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します

クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


いろいろ撮影しましたが、漫然と撮影してたので写真がイマイチ。
イベントの経験不足ですね。
今回行ったことで、雰囲気はつかめたので、次回はレポのようなものが出来れば良いかな。
写真の出来もイマイチなので冬にリベンジします。

今回撮影はNikon D300 + MB-D10 + Nikon AF-S VR DX Zoom-Nikkor 16-85mm F3.5-F5.6G + SB-800の組み合わせです。
本格的なイベントは初めてなので、手振れ補正つきの万能ズームの方が良いよねと考えてアキヨドで現地調達。
予想以上に値引きしてくれたのと、気に入らなければ売却してもいいかなと考えて購入しました。
先日はもうレンズ買わないとか言ってたのに・・・(^^;
でもこのレンズ、巷の評判が良かったので購入しましたが、思ったほど良くなかったです。
被写体がやや特殊というのもあるんでしょうけど。
たぶん、次のワンフェスまでにドナドナされそうです。

実はよいかもしれない・・・もう少し様子見ます。

とはいえ、とっても楽しかったです。行ってよかった。
次回が早くも楽しみです。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:3

JC 2010年7月29日 11:18

GOOD POST

dwarf 2010年7月30日 19:50

>> JC-san
Thank you!

JC 2010年8月 1日 18:24

>>dwarf
I do not understand Japanese, but your photography is really great

Comment Form

Home > イベント > | フィギュア > Wonder Festival 2010 [Summer]へ行ってきました

Archives
Recent Comments

Return to page top