リンクお礼とか - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > リンクお礼とか

リンクお礼とか

Wonder Festival 2010 [Summer]へ行ってきましたのご紹介どうもありがとうございました。

  • foo-bar-baz さん
    ご紹介どうもありがとうございました。
  • logicerror さん
    ご紹介どうもありがとうございました。
  • たいたんnoページ さん
    フェイトはスルーしましたが、なのはが結構カワイイので困ります。
    そしてフェイト私服Ver.とか、アゾンも攻勢を掛けてきてます。
  • 徒然Blog さん
    ご紹介どうもありがとうございました。
  • 時の棲む森 さん
    そういやそんなことも言ってましたね・・・
    姫様とエステルさんお迎えおめでとうございます。最近凄くペース早いですね。

明日はドルパ大阪へ行ってきます。
このところイベントとかで週末がゆっくり出来ない・・・楽しいですけどね。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > お礼など > リンクお礼とか

Archives

Return to page top