つれづれGW - dwarf x figure.foto

Home > つれづれGW

つれづれGW

クリックで続きを読めます

GWはのんびり菜の花を見に行ったり、ドルパ27へ行ったりしてきました。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



GW前半はあわじ花さじきへ。
明石海峡大橋を渡ればすぐなので行きやすい場所。駐車場も入園も無料なのが素敵です。
今回はドールを持たずにノンビリ撮影。
最近ドールばっかり撮ってて感性が衰えてるのでリハビリも兼ねて。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


GW後半はドルパ27へ行ってきました。
今回は特に限定品は購入無し。ディーラーブースで夏物を少々お買い物。
クリックで大きい画像を表示します

今回はMDDチルノが一番可愛かったです。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します

今回、ディーラーブースで特に可愛かったドールを撮らせて貰いました。
MDDさくのんとマリコ先生。うん、かわいい(*´∀`*)
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します

ビッグサイトの東屋外駐車場からスカイツーリーが望めました。
反対側には東京ゲートブリッジとちょっと得した気分。
クリックで大きい画像を表示します


拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > つれづれGW

Archives

Return to page top