ドルパ25とドルショ31に行ってきた - dwarf x figure.foto

Home > ドルパ25とドルショ31に行ってきた

ドルパ25とドルショ31に行ってきた

クリックで続きを読めます

ドルパとドルショに行ってきました。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



今回は安かったのでアキバに宿を取りました。比較的上の方の部屋でなかなか良いホテルでした。
人がごm(ry
クリックで大きい画像を表示します


おそろで購入したコルクネコさんの衣装を着せてみた。
カワイイ(*´∀`*)
クリックで大きい画像を表示します


他にもちょこちょこ、ソックスやらアクセやら小物をメインに。
そのほか服とか少し購入。
たいして購入してないと思っていたら、二日連続イベントだと思った以上に・・・

イベント会場では写真撮らずに終わりました。
というか、ドルパはさくらを連れて行きましたが出さずじまい。
ドルショに至っては連れて行きもせず・・・
最近はイベントが目的ではなく、友人に会う切っ掛けになってきている感じ。
ドルショは友人とグダグダ話をしていただけで終わったような・・・それはそれで非常に楽しかったですけど。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:2

Saho 2011年5月 5日 09:25

お揃いでご購入ありがとうございます!
お揃い大好き人間なので最高に嬉しいです。
あと名刺もありがとうございました。
うちの服を着た写真でテンション上がりましたw
またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします〜。

dwarf 2011年5月 5日 14:13

> Sahoさん
コメントありがとうございます。
Sahoさんのとこの衣装はいつもお気に入りでよく着せてます。
この前はあまり話せなかったので、またお会いしたときはよろしくお願いします。

Comment Form

Home > ドルパ25とドルショ31に行ってきた

Archives
Recent Comments

Return to page top