ホビーメーカー合同 ワンフェス新作全国展示へ行ってきました - dwarf x figure.foto

Home > イベント > | フィギュア > ホビーメーカー合同 ワンフェス新作全国展示へ行ってきました

ホビーメーカー合同 ワンフェス新作全国展示へ行ってきました

クリックで続きを読めます

8/10~8/12に大阪ボークスで開催された
グッスマ主催のホビーメーカー合同 ワンフェス新作全国展示へ行ってきました。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



いつも通り、気になった物だけピックアップ。

ねんどろいど はかせ。坂本さん付きで非常にカワイイです。
クリックで大きい画像を表示します


ねんどろいどぷちのMNOミクと、アペンドVerのミク・リン・レンのセット。
アペンドセットは参考展示だそうだけど発売されそうな雰囲気。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


グッスマの天使ちゃんと柏崎星奈。
グッスマはこの2体だけでした。もう少しスケールフィギュアをいろいろ見たかったです。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


レーシングミク 2012ver.
クリアパーツを多用していて透明感が綺麗。
クリックで大きい画像を表示します


Giftのすーぱーそに子(Lolita Maid ver.)。
クリックで大きい画像を表示します


Max Factoryの桜庭姫子。
クリックで大きい画像を表示します


今回WAVEが一番展示量が多かったです。
頑張ってました。他は多くてコレの半分ぐらいという感じ。
クリックで大きい画像を表示します


Dream Techシリーズのクレハ。これは結構良かった。
クリックで大きい画像を表示します


アクセルワールドの黒雪姫。
BEACH QUEENシリーズでは珍しく座ったポーズ。
台座はBEACH QUEENシリーズ共通で2つ使っておりました。
クリックで大きい画像を表示します


境界線上のホライゾンの浅間・智とネイト・ミトツダイラ。
その場にいたWAVEの営業さんといろいろ話をしていたら、
「この二人は後ろから見たら水着履いてないみたいなんですよ!」ということで後ろを見せてくれました
本当に履いてないみたいに見えます。ありがとうございました。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


最後に、ねんどろいどじゃんぼ 初音ミク。
実際に見ると凄く大きいです。比較対象がないと写真じゃ実感がわかないですが。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


お盆休みに入ったので、初日の金曜日に行ったのですが
平日だったこともあり駐車料金が安いのでボークス横の駐車場に突っ込んだらグッスマ営業車が。
コレで全国回ってるんですね。お疲れ様です。
クリックで大きい画像を表示します


関西でこういう展示を行ってくれるのは凄くありがたいのですが
思っていた以上に展示量が少なくてちょっと残念な感じでした。
とはいえ次回もあったら来るんだろうなぁ。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > イベント > | フィギュア > ホビーメーカー合同 ワンフェス新作全国展示へ行ってきました

Archives

Return to page top