リンクお礼とか - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > リンクお礼とか

リンクお礼とか

超広角ズームレンズと魚眼ズームレンズを購入しましたのご紹介どうもありがとうございました。

  • foo-bar-baz さん
    種類は多いんですけどAPS-C用は決定力がないんですよね。
    フルサイズ用は画角が広角側が足らないんですよね。

拍手レスです。

> フィーナには、やっぱりヒマワリは外せませんな!かわいいです。 ところで他のキャラは出ませんかね。シンシアとか、さやかとか、翠とか。 by 某八月信者 さん
他のキャラも出て欲しいですよね。
出るとしても、麻衣、シンシア、エステルあたりですかね。でもフィーナも交渉が結構大変だったらしいので難しそうです。


昨日は日帰りでワンフェス行ってきました。
行かないつもりだったんですけど、やっぱり行きたくて前日の夜に行くことにしました(^^;
疲れましたが楽しかったです。行って良かった。
写真はそのうちアップできればいいかな。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:4

あさひわ@よつばと 2010年7月28日 19:45

>8-16mmでのフィギュア写真を楽しみにしておきます。
まさか7万円近くもするとは思いませんでしたこのレンズ。
でもAPS-Cでは魚眼を除いて事実上初となる「本物の超広角」ですから、
レンズが安く済むAPS規格を今後も利用しつづけるつもりならば、
ぜひ欲しい一品ですね。来年はじめくらいなら予算できるかな?

dwarf 2010年7月28日 22:41

> あさひわ@よつばと さん
シグマの割に結構値段が高いんですよね、このレンズ。
APS-C唯一の画角に、画質もなかなか良さそうなので、
明るさにこだわらなければ非常によい選択ですね。
写真楽しみにしてます。

あさひわ 2010年7月29日 21:22

やりくりして結局注文しました!
超広角を撮影してみたいという欲求に負けました。
届くのが楽しみです。

dwarf 2010年7月30日 19:52

>> あさひわ さん
おお、早速購入されたんですね。
写真楽しみに待ってます!

Comment Form

Home > お礼など > リンクお礼とか

Archives
Recent Comments
  • dwarf: >> あさひわ さん read more
  • あさひわ: やりくりして結局注文 read more
  • dwarf: > あさひわ@よつば read more
  • あさひわ@よつばと: >8-16mmでのフ read more

Return to page top