マクロスフロンティア 一番くじ :: 買い物記録 - dwarf x figure.foto

Home > 買い物記録 > マクロスフロンティア 一番くじ :: 買い物記録

マクロスフロンティア 一番くじ :: 買い物記録

クリックで続きを読めます

のどが渇いたので何か買おうと入ったコンビニに
巷で話題のマクロスフロンティアの一番くじがあったのでちょっと試しにやってみました。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



一回800円とちょっとお高いので、とりあえず2枚だけ引いてみました。

なんとB賞のシェリルフィギュアが当たってしまいました。もう一枚はE賞のスポーツタオル。
しかし、いきなりシェリルフィギュアが当たるとは。
でも、C賞のランカのフィギュアが欲しかったんですが・・・嬉しいやら残念やら複雑な気持ちだったりします(^^;
でもB賞が当たるだけでもいいですよね。贅沢言ってすみません。


しかし、コンビニでフィギュアを渡されるのは結構恥ずかしかったです。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > 買い物記録 > マクロスフロンティア 一番くじ :: 買い物記録

Archives

Return to page top