メガハウス 桜菜々子~プラトニックサイド~ from さくらさくら :: レビュー - dwarf x figure.foto

Home > メガハウス 桜菜々子~プラトニックサイド~ from さくらさくら :: レビュー

メガハウス 桜菜々子~プラトニックサイド~ from さくらさくら :: レビュー

クリックで続きを読めます

メガハウスから発売された桜菜々子 ~プラトニックサイド~[AA}のレビューです。
かなり流れに乗り遅れてますが・・・
菜々子先生はどちらを購入しようか迷ったんですが、やっぱり透け塗装ということでこっちを購入しました。

ブリリアントステージ 桜菜々子 ~プラトニックサイド~ 宮澤模型流通限定
メーカー :: メガハウス
作品名 :: さくらさくら
発売日 :: 2009年3月
価格 :: 7,665円 (税込)
原型師 :: 梓零 (ガンドール)
スケール :: 1/8 (全高 約13.5cm)
仕様 :: PVC塗装済み完成品

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。

新しく作ったライティング機材のテストもかねて撮影してみました。
詳細なレビューは、foo-bar-bazさんとかCUT A NEWSさんとか素晴らしいレビューサイトにお任せするとして
今回は趣向を変えて写真枚数は少ないです。
レビューというより、写真撮影にしたほうが良かったかもしれませんね。

クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します

クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します

クリックで大きい画像を表示します




しっとりと汗で塗れて透けているレオタードが色っぽいです。なかなか良い感じで透けてますね。
ストッキングの感触も良くできてます。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


個人的にこのフィギュアの一番素晴らしい部分は髪の毛だと思うのです。
立体的な造型でフワッとしたボリュームのある感じがよく出来ています。
クリックで大きい画像を表示します


end of the stage...
クリックで大きい画像を表示します


しかし原作がなかなか出ませんね。
原作も興味があったりするので、早く発売されるといいですが・・・どうなることやら。

下に敷いているのは、ホームセンターで買ってきたテーブルクロスです。
これを見た瞬間に決まりました。菜々子先生はこれを使って撮影しようと。
今回は少しライティングを頑張ってみました。
クリックで大きい画像を表示します


使用機材 :
Nikon D300
SIGMA 50mm F2.8 MACRO EX DG

関連URL :
ブリリアントステージ さくらさくら 桜菜々子 プラトニックサイド (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 宮沢模型流通限定品 [AA]
さくらさくら 宮澤模型流通限定 桜菜々子~プラトニックサイド~ :: Official Site
メガハウス 桜菜々子 ~プラトニックサイド~ (さくらさくら) :: foo-bar-baz
ブリリアントステージ さくらさくら 桜菜々子 宮沢模型限定版 :: CUT A NEWS
メガハウス ブリリアントステージ さくらさくら 桜菜々子 プラトニックサイド レビュー :: ここはまだ夢の世界
メガハウス ブリリアントステージ さくらさくら 桜菜々子 宮沢模型流通限定版 ~プラトニックサイド~ :: 30CAL CLUB

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:2

Leonia 2009年4月25日 02:28

Thanks for this presentation of Sakura's version. The platonic Side is nice, but I prefer the normal version. Nice shooting !

dwarf 2009年4月28日 23:24

Thank you!
I was troubled very much. I chose the platonic side, but it was choice of the distress.

Comment Form

Home > メガハウス 桜菜々子~プラトニックサイド~ from さくらさくら :: レビュー

Archives
Recent Comments

Return to page top