クラン・クラン、プレネールさん、MB-D10、黒グラペ :: 買い物記録 - dwarf x figure.foto

Home > 買い物記録 > クラン・クラン、プレネールさん、MB-D10、黒グラペ :: 買い物記録

クラン・クラン、プレネールさん、MB-D10、黒グラペ :: 買い物記録

クリックで続きを読めます

昨日は仕事納めで午後から時間があったので、大阪でいろいろ買い物。
平日は駐車場が安くて助かりますね。
あ、昨日ガソリンを入れたら97円と100円を切っていてビックリ。目を疑いましたよ。
2週間前に入れたときは110円きってたぐらいだったのに。

コトブキヤ 藤林 杏

まずはヨドバシカメラ梅田でNikon D300のマルチパワーバッテリーパックMB-D10と
背景に使っているグラデーションペーパー黒を購入。

MB-D10は、フィギュア撮影には関係ないですが、とあることがトリガーとなり我慢できなくなり買ってしまいました。
縦位置で結構撮影するので、前から欲しいと思ってたんですが・・・値段が高かったので踏ん切りがつかなかった。

ヨドバシカメラは某電気店と比べて、気軽に負けてくれるのがいいですね。
グラデーションペーパーはポイントで購入。



アルファオメガ クラン・クラン マイクローンVer.

日本橋のソフマップで、安くなってたアルファオメガのクラン・クラン マイクローンVer.と
前から気になってた「プレネールさん(と車)」を購入。
クラン・クランはどこに行っても、だいぶ在庫を抱えていますね。
マクロスFRONTIERの人気の割に意外と売れてないんでしょうね。

プレネールさんは屋外撮影で使えそうと思って、高いけど買ってしまいました(´ヘ`;)
ボーナスばんざーいヽ(´ー`)ノ

今日は神戸のソフマップで予約している、魔法少女まーりゃんを取りに行かなければ。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > 買い物記録 > クラン・クラン、プレネールさん、MB-D10、黒グラペ :: 買い物記録

Archives

Return to page top