夜明け前より瑠璃色なMCのエステル・フリージアのテレカ到着 :: ひとりごと - dwarf x figure.foto

Home > ひとりごと > 夜明け前より瑠璃色なMCのエステル・フリージアのテレカ到着 :: ひとりごと

夜明け前より瑠璃色なMCのエステル・フリージアのテレカ到着 :: ひとりごと

クリックで続きを読めます

電撃HIME 11月号の夜明け前より瑠璃色なMCのエステルさんのテレカ到着。
申し込んだのをすっかり忘れてたので、何が来たのか分かりませんでした。
ちゃんとペリカン便で来るんですね。郵便とかメール便かと思ってました。

そういやFORTUNE ARTERIALのドラマCD Vol.5も朝早くに来たなぁ。
寝ぼけながら受け取って、そのまま二度寝したのですっかり忘れてた・・・(^^;)

ボークスのカスタマPはもう少し可動域が広ければいいのにね。
こういう持たせ方しかできないのが残念。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > ひとりごと > 夜明け前より瑠璃色なMCのエステル・フリージアのテレカ到着 :: ひとりごと

Archives

Return to page top