ミックミク祭り :: 買い物記録 - dwarf x figure.foto

Home > 買い物記録 > ミックミク祭り :: 買い物記録

ミックミク祭り :: 買い物記録

クリックで続きを読めます

ミク祭り~。
予約していたねんどろいどミックミクかがみ、figmaかがみんコスプレver.を引き取り。
figma初音ミクは再販の分が普通に売っていたので買ってきました。
figmaミクはそんなに欲しくなかったんですが、いつも品薄で欲しいときに買えないのでとりあえず確保しときました。

新型インフルエンザが他人事じゃなくなってきました。
まさか神戸で発生とは・・・感染力が高そうなので不安です。
予約していたかがみんを引き取りに行かなければならなかったので
仕方なく出かけましたがマスク着用でも不安でした。
でもニュースを知らない人が多かったのか、マスク着用している人は少なかったです。
これからマスクがレアアイテムになりそう。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > 買い物記録 > ミックミク祭り :: 買い物記録

Archives

Return to page top