仕事に行かないで・・・ :: ひとりごと - dwarf x figure.foto

Home > ひとりごと > | ドール > 仕事に行かないで・・・ :: ひとりごと

仕事に行かないで・・・ :: ひとりごと

クリックで続きを読めます

今日も仕事に行っちゃうの?と、リインがズボンを引っ張ってきます。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。

クリックで大きい画像を表示します

このところ仕事が非常に忙しく、昨日も休日出勤。平日も一日の2/3は会社。この状態が一月ぐらい続きそう・・・
まぁ週一日は休めと言うことなのでまだマシな方なのかも。

ほんとに心境は写真のような感じ。もっといろいろ写真撮影したいんですけどねぇ。
もう最近は完全にリインの魅力にどっぷり浸ってます。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > ひとりごと > | ドール > 仕事に行かないで・・・ :: ひとりごと

Archives

Return to page top