フィギュアのある風景#5 - コトブキヤ クレハ from シャイニングウィンド - dwarf x figure.foto

Home > フィギュアのある風景#5 - コトブキヤ クレハ from シャイニングウィンド

フィギュアのある風景#5 - コトブキヤ クレハ from シャイニングウィンド

クリックで続きを読めます

夜の撮影が続いていたので昼間に屋外撮影。
今回のモデルはコトブキヤ クレハ[AA]です。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。

クリックで大きい画像を表示します


だいぶ日は長くなってきましたが、曇り空だったこともありまだ光線の色は冷たいですね。
現像時に暖色傾向に補正しています。
もう半月もすれば3月です。光線の色も暖かくなってくるころ。
早く春が来ないかなぁ。

以前からクレハは自然のあふれる場所で撮影したかったので、念願かないました。
思った以上に良い絵が取れたので満足です。

クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します



このコトブキヤのクレハ、顔が最近みなみけの春香に見えて仕方がないのは私だけでしょうか?

撮影場所は道路脇の余ったスペースを利用した小さな公園です。
家からちょっと遠いんですが、この周辺は程よいワインディングでドライブも楽しいです。
駐車スペースもあり、前から目をつけていたポイント。平日昼間だったので誰も居なくてのんびり撮影できました。

クレハはかなりお気に入り。また屋外撮影に連れ出そう。

撮影風景。
クリックで大きい画像を表示します
Nikon D70 + AF-S DX Nikkor 17-55mm F2.8G

使用機材 :
Nikon D300
SIGMA 50mm F2.8 MACRO EX DG

関連URL:
シャイニング・ウィンド クレハ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) [AA]
コトブキヤ クレハ [Official Site]
コトブキヤ シャイニング・ウィンド クレハ - Kimagureman! Studio
コトブキヤ クレハ (シャイニング・ウィンド) - foo-bar-baz

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > フィギュアのある風景#5 - コトブキヤ クレハ from シャイニングウィンド

Archives

Return to page top