プレネールさん(と車)に問題が・・・の続きの続き :: ひとりごと - dwarf x figure.foto

Home > ひとりごと > プレネールさん(と車)に問題が・・・の続きの続き :: ひとりごと

プレネールさん(と車)に問題が・・・の続きの続き :: ひとりごと


車に問題があったプレネールさん(先日のブログ参照
受け取り完了。
到着は1月14日でしたが仕事が忙しく今日受け取り。
発送したのが1月6日だったので実質1週間程度ですね。
フィギュアの返送しての交換は初めてだったので、他のメーカーとかはどうか分かりませんが意外と時間が掛かる印象。

先日到着したフィギュアラックは連絡をした翌営業日に不良部品を先に発送してくれました。
他のものでもだいたいは連絡をした時点で先に発送してくれるんですよね。
そういう対応と比べてしまうと、フィギュアの交換は遅い気がしますね。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > ひとりごと > プレネールさん(と車)に問題が・・・の続きの続き :: ひとりごと

Archives

Return to page top