プレネールさん(と車)に問題が・・・ :: ひとりごと - dwarf x figure.foto

Home > ひとりごと > プレネールさん(と車)に問題が・・・ :: ひとりごと

プレネールさん(と車)に問題が・・・ :: ひとりごと

クリックで続きを読めます

今日は先日購入したプレネールさん(と車)の撮影をしようと開封しました。
新しく開ける時って楽しいですよね。

で、開封しましたが・・・




ダイキャスト製の車の左側のパネルがずれてました(´・ω・`)
この状態で完全に接着されているようで、どうにもならないので
とりあえず交換依頼のメールを出してみましたが、交換してくれるかな?

せっかく撮影しようと思ったのに・・・
パッケージの写真と一番最初の写真を撮っただけで撮影は終了。



長い休暇も今日で終わり明日からまた仕事。
憂鬱だなぁ。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > ひとりごと > プレネールさん(と車)に問題が・・・ :: ひとりごと

Archives

Return to page top