つれづれ三連休 なんかいっぱい届きました :: ひとりごと - dwarf x figure.foto

Home > ひとりごと > | 買い物記録 > つれづれ三連休 なんかいっぱい届きました :: ひとりごと

つれづれ三連休 なんかいっぱい届きました :: ひとりごと

クリックで続きを読めます

私も世間様と同じく三連休。
正月休み明けの最初の休み。いきなりいろいろと届きました。

まずはお正月にポチったJAJANのフィギュアラックが2台。
ラックの上に置くボックスの1セットに不良があり問い合わせ中。
それ以外は組み立て完了。フィギュアを入れてみた。



ねんどろいどぷち らき☆すた お年賀セット。
すっかり忘れてました。



フィギュアラックを買ったときに貰ったYahooポイント4000円があったのでポチった
でじたみんのセール品。
  • アルター 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ
  • アルター 処女はお姉さまに恋してる 厳島貴子
  • MaxFactory らぶドル 榊 瑞樹
  • wave ToHeart2 小牧愛佳 スク水Ver.
アルターの厳島貴子とアル・アジフはB品特価ということでしたが
特に箱も問題なく綺麗な状態でした。どこがB品なんだろう?



あとは店頭で予約していたアルターのおっぱい魔神シグナムを引き取ってきました。
相変わらずデカイですね。



それから屋外でフィギュア撮影をしてきました。
今回は夜。SB-800のテストも兼ねて。



この3連休はフィギュア三昧でした。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > ひとりごと > | 買い物記録 > つれづれ三連休 なんかいっぱい届きました :: ひとりごと

Archives

Return to page top