アルター フェイト テスタロッサ 私服Ver. :: 魔法少女リリカルなのは The movie 1st. - dwarf x figure.foto

Home > ALTER > | フィギュア > アルター フェイト テスタロッサ 私服Ver. :: 魔法少女リリカルなのは The movie 1st.

アルター フェイト テスタロッサ 私服Ver. :: 魔法少女リリカルなのは The movie 1st.

クリックで続きを読めます

久しぶりにフィギュア撮影です。
ずっと撮りたいと思っていた私服フェイトちゃん。
色々と忙しい中やっと少し余裕が出てきたので少し撮影しました。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



自立できるフィギュアはこうやって撮りやすいので好みです。
クリックで大きい画像を表示します


少し照れたような横目がカワイイですね。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


次回予告。
クリックで大きい画像を表示します


撮影枚数少なめ。最近バイタリティーが・・・
なのはシリーズはバリアジャケットが多いので、こういうシンプルなフィギュアはちょっと新鮮です。
穏やかな笑顔が可愛かったです。

関連URL :

フェイト・テスタロッサ 私服Ver. :: アルターALTER Co.,Ltd


拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > ALTER > | フィギュア > アルター フェイト テスタロッサ 私服Ver. :: 魔法少女リリカルなのは The movie 1st.

Archives

Return to page top