A HAPPY NEW YEAR 2009 :: ひとりごと - dwarf x figure.foto

Home > ひとりごと > A HAPPY NEW YEAR 2009 :: ひとりごと

A HAPPY NEW YEAR 2009 :: ひとりごと

クリックで続きを読めます

あけましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ
実家に帰ってきました・・・といっても車で下道1時間ほどの距離ですが。
2、3日ほどフィギュアに囲まれない生活。

ボークスの魔法少女リリカルなのはシリーズはSRに行くのが面倒になり通販隊で予約完了。
ウェブを見ながら小一時間ほどリダイヤルし続けました。(^ ^;)

フィギュアケースが欲しいと思っていたところに
JAJANのフィギュアラックが福袋特価として格安に。
勢いでポチってしまいました。二台も・・・
今年こそは衝動買いは押さえようと思っていたのに。(^ ^;)

年賀状~。
ねんどろいど集合写真です。
鏡音リンに初音ミクにライオンミク!?
ライオンセイバーは初音ミクと顔互換があるようだったので、去年最後に買ってしまいました。

a happy new yearと頭に"a"をつけるのは日本だけのようですね。
"a"を付けずhappy new yearだけが正しい模様。


拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > ひとりごと > A HAPPY NEW YEAR 2009 :: ひとりごと

Archives

Return to page top