リンクお礼とか - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > リンクお礼とか

リンクお礼とか

ワンホビ11 フォトコンテストの賞品が届きましたのご紹介どうもありがとうございました。

  • foo-bar-baz さん
    マフラーはなかなか良くて見た目以上に満足度が高い賞品でした。
  • White Garage さん
    ご紹介どうもありがとうございました。
  • 徒然Blog さん
    ご紹介どうもありがとうございました。

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 雪ミクのご紹介どうもありがとうございました。

  • 機能の黒板みたび さん
    全くですね。ねんどろミクは可愛すぎます。そしてどの表情もよく似合うんですよね。

拍手レスです。

> Tシャツをきた雪ミクちょ~かわいいです。 by youkiさん
ミクは何をしても可愛くて困ります。


プライベートでバタバタしててちょっと更新滞り気味。
Twitterではそこそこ呟いてるんですけどね(^^;
写真もTwitPic経由でTwitterに流してる感じです。Twitterではドール分多めです。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > お礼など > リンクお礼とか

Archives

Return to page top