3月27日 さくらの日 - dwarf x figure.foto

Home > 3月27日 さくらの日

3月27日 さくらの日

クリックで続きを読めます

今日はさくらの日だそうです。
3×9(さくら)=27という語呂合わせと、ちょうど桜が咲く時期と言うことで今日らしいです。
そしてそれを今日知りました。と言うわけで急遽少し"さくら"を撮影してきました。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



ポツポツと近所もソメイヨシノが開花を始めました。
満開にはまだまだほど遠いですが、花が開き始めればあっと言う間に満開になるので
来週末ぐらいには見頃を迎えてそうです。
今年の桜は長く楽しめるらしいですね。
今年も有給を取って、平日にノンビリ写真を撮りたいと思ってますが
果たして取れるかしら。それと取る日も悩ましいところです。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します
Nikon D300 + Nikon AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm F2.8G / Nikon AF-S VR Zoom-Nikkor 70-200mm F2.8G


もう一つのさくらも少し撮影。桜の木の下で。
満開になったら着物を着せて撮りに行きたいです。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します
Nikon D300 + Nikon AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm F2.8G



拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:3

RinForest 2010年3月27日 22:42

はじめまして

いつも拝見させていただいています。

書き込みはお初です。

写真がとても綺麗だったので、どうしても書き込みしたくなりました。

僕も、ちょっと写真撮るのですが、へたへたで。


写真、壁紙に使用してもいいですか?

dwarf 2010年3月28日 12:42

>> RinForestさん
はじめまして。どうもありがとうございます。
写真って難しいですよねホントに。答えがあれば楽なんですけど(^^;
こんな写真でよければ自由に壁紙として使ってください。

RinForest 2010年3月28日 14:12

ありがとうございます。

さっそく壁紙にしました。

Comment Form

Home > 3月27日 さくらの日

Archives
Recent Comments

Return to page top