リンクお礼とか - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > リンクお礼とか

リンクお礼とか

フィギュアのある風景#25 グッドスマイルカンパニー ACTSTA スバル ナカジマ from 魔法少女リリカルなのはStrikerSのご紹介どうもありがとうございました。

  • foo-bar-baz さん
    ご紹介どうもありがとうございました。
  • 徒然Blog さん
    ご紹介どうもありがとうございました。
  • 時の棲む森 さん
    場所はどことなくゲームに出てきそうな場所で、ずっと前から撮影したい場所だったのがはまりましたね。
    深夜ならではの大がかりな撮影ですね。年末に人がいないことは確認していたので丁度良かったです。
    撮影装備はいつもこれぐらいだったり・・・(^^;
  • 蒼月彩記・新装版 さん
    フォトコンに合わせてイメージが沸いてくると良いんですけど、そう言うわけにはいかないですからねぇ。
    ストックしてれば良いんでしょうけど、ここで公開しちゃうのでストックが(^^;
    しかし、こっそりと屋外撮影を解禁してたんですね。きっと桜の季節には本格始動と言うところでしょうか。

グッドスマイルカンパニー キャラクターチャームコレクション ピロリミク ピロリン トエトのご紹介どうもありがとうございました。

鶴の館さんのガレージキット ホロを撮影してみましたのご紹介どうもありがとうございました。

  • figuephoto さん
    KONさんが撮影すると、あのホロがこう写るのですね。素敵です。
    自分の写真を引っ込めたいぐらいです・・・。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stを見てきましたのご紹介どうもありがとうございました。

  • midorigame modoki さん
    スターライトブレーカーのシーンは凄く良かったですね。もう2回見ましたが、まだ見たりない気がします。

アゾン 悠木陽菜とsnow's roomさんのお洋服のご紹介どうもありがとうございました。

  • AZURE Toy-Box さん
    snowさんの衣装は、しっかり作られてるのにリーズナブルで良いですよね。

もし補足漏れがありましたら、こっそりご連絡いただけると嬉しいです。



久しぶりにプリンタ買いました。
CANONのPIXUS MP560というスキャナも付いた複合機。何も調べずに値段見る程度に電気屋さんに行ったんですけど
予想以上に安かったので買ってしまいました。無線LAN内蔵複合機の一番安いモデルだと思います。
目的はiPhoneをゴニョゴニョするために・・・そのうち見せれるかな?
今のプリンターってすごく安いけど、十分高機能ですね。驚きです。
値段の違いは印刷品質の違いのようですけど、L版の写真印刷サンプルではイマイチ違いが分からなかったです。
やっぱり無線LAN内蔵は素晴らしい。電源ケーブルさえ繋がれば、置き場所を気にしなくて良いのは快適です。
嬉しくて無駄に印刷してますw

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > お礼など > リンクお礼とか

Archives

Return to page top