アゾン 悠木陽菜とsnow's roomさんのお洋服 :: ドール - dwarf x figure.foto

Home > アゾン 悠木陽菜とsnow's roomさんのお洋服 :: ドール

アゾン 悠木陽菜とsnow's roomさんのお洋服 :: ドール

クリックで続きを読めます

先日、11/15の日曜日に大阪で行われたI Doll West Vol.9へ行ってきました。
初めてドールイベントに行ったんですが、なんかまったりしてて居心地が良かったです。
会場してから30分後ぐらいに到着。次の予定があったので1時間ほどで退散。もう少しノンビリしたかったですけど。
イベントでは見るだけと意気込んでいったのですが完敗。諭吉さんが一人旅立って行きました(^^;
WX1、E-P1と立て続けにカメラを買ってしまったので、最近財布の紐を締めてるつもりだったんですけどねぇ・・・

さて、そのときに購入したお洋服を着せてみました。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



購入したのはsnow's roomさんの製作された、DD用のお洋服です。
オビツ60にはDD衣装は着せられるというのを、事前に調べてました。
スカートの腰周りが緩いかもということでしたが、「また言ってくれれば詰めますよ~」と一言もあり購入しました。

トップス、スカート、帽子、チョーカー、ニーソックスの5点セットです。
大胆に開いたVネックにレースをあしらったトップスが魅力的。

オビツ60にDD衣装を着せるどんな感じになるのか参考になれば。

オビツ60にDD衣装を着せると、ちょっとゆったりサイズの服という感じです。
個人的にピッタリな服よりも好みなのでOKです。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


この帽子がいいですよね。
リボンは前にしても後ろにしても良い感じ。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


大胆に開いた胸元を飾るチョーカー。素敵です。
クリックで大きい画像を表示します


さり気なく覗くニーソックスのレースがカワイイですね。
ニーソックスは気持ちゆったりサイズ。気にするほどではないです。
クリックで大きい画像を表示します


購入したときにモコモコのマフラーを頂きましたヽ(´ー`)ノ
暖かそうでしょ?
クリックで大きい画像を表示します


袖はちょっと長め。
コレはコレでカワイイですけどね。
クリックで大きい画像を表示します


さて、肝心のスカートですが、ウェストで履かせるとマジックテープが丁度足らなくなります。
スカートの素材的に、マジックテープがくっつくのでさほど問題なかったり。
クリックで大きい画像を表示します


普通に留めると、パンツの上で丁度という感じです。
トップスをスカートの上に被しちゃうので、多少緩くても特に気にならないです。
クリックで大きい画像を表示します

オビツ60はDDに比べてウェストが細いと聞いてましたが、
スカートの感じからするとかなり差があるみたいです。



お洋服はとっても丁寧に作られてました。
カワイイ系なんですが、ちょっと大人びた衣装です。大満足。
ネットでも販売されているようですので、興味がある方は是非。
実はもう一着、別の衣装を購入したんですが、こちらはインナーを選びそうなのでまた今度。




拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > アゾン 悠木陽菜とsnow's roomさんのお洋服 :: ドール

Archives

Return to page top