魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stを見てきました - dwarf x figure.foto

Home > 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stを見てきました

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stを見てきました

クリックで続きを読めます

この前の日曜日は、皆さんがワンフェスへ行っているのを横目に、
遅まきながら魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stを見に行ってきました。

まだまだ映画の余韻醒めやらぬまま、レビュー写真撮影を中断して一枚だけfigmaなのはを撮影。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



やっぱり彼女には笑顔が一番です。
クリックで大きい画像を表示します


映画はね、もうね、ちょ~良かったです。ホントにそれしか言葉出てきません。
最初の変身シーンから涙腺緩みまくりでした。
あんまり言うとネタバレになりそうなので止めておきます。

残念なのがパンフが品切れだったことかな。グッズはいらないけどパンフは欲しかったんですけど・・・

エンディングテーマの"My wish My love"は、個人的に、なのは曲の中で1,2を争う良い曲。
映画を見終わってからCDを買って、家の中でもクルマの中でも激しくヘビーローテーションです。
"My wish My love"を聴きながらこの写真撮っててウルウルと・・・普通に聞いててもウルウル来るんですが・・・

たぶんもう一回泣きに行ってくると思います。
なのはシリーズは、完全に泣きアニメとしてインプットされました。




拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stを見てきました

Archives

Return to page top