リンクお礼とか、ひとりごととか - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > | ひとりごと > | ふつうの写真 > リンクお礼とか、ひとりごととか

リンクお礼とか、ひとりごととか

フィギュアのある風景#23 ねんどろいど 博麗霊夢のご紹介どうもありがとうございました。

  • CATTLEYA -Last regrets 3rd style- さん
    和んでいただければ何よりです。忙しいときはゆっくりティータイムも出来ませんもんね。

ホイホイさん二人目できましたのご紹介どうもありがとうございました。

  • foo-bar-baz さん
    ご紹介どうもありがとうございました。

私信。

  • 時の棲む森 さん
    モコモコのセーター姿の麻衣ちゃんカワユス。
    セーターとおそろいのニット帽とマフラーが素敵です。イベントに行きたい・・・
    それとドールのイベント案内ありがとうございました。もう既にチェック済みでございますw
    しかし、もろ時間もドリパと被ってるんですよね。とりあえずドリパ優先で出かけます。
    車だとドリパ会場から1時間ぐらい掛かりそうなので、昼には出ないとちょっと厳しいかも。



以下フィギュアと関係のない日記。
シビックTypeR EUROとかE-P1とか。



たまたま車で通りかかったホンダディーラーの店先に
シビックTypeR EUROが置いてあったので、ちょっと見させて貰いました。
ライトウェイトスポーツが好きなんですが、ホットハッチも好きなんです。
ロードスター買うときにマーチの12SRと悩んだぐらいです。
フィットベースらしいですが、横幅が結構デカイなぁという印象。
カッコいいんですけど、ちょっとオデッセイっぽい雰囲気のフロントマスクです。
コレ限定2010台だそうです。たぶんすぐ完売しちゃうんでしょうね。
諭吉さん300人居たら欲しいです。セカンドカーとして。トランクも広かったし。
写真、自分の影が映り込んでますね。恥ずかしいw
クリックで大きい画像を表示します
OLYMPUS PEN E-P1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 17mm F2.8



夜にとあるショッピングモールに行ってきました。大きなイルミネーションが綺麗なツリーがあったので写真を一枚。
寒くなるとこういうイルミネーションが恋しくなります。
E-P1で撮影しました。
さすがにフォーサーズセンサーと言うこともあり、ISO感度を上げてもノイズが少なく
手ぶれ補正のおかげでこういう撮影も手持ちで出来ます。
普段はISOオートでISO800までで使ってますけど、ノイズもあまり気になりません。個人的にはISO1600までは常用可能かなと。
この写真はISO800です。
クリックで大きい画像を表示します
OLYMPUS PEN E-P1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 17mm F2.8



拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > お礼など > | ひとりごと > | ふつうの写真 > リンクお礼とか、ひとりごととか

Archives

Return to page top