フィギュアのある風景#23 ねんどろいど 博麗霊夢 from 東方Project :: フィギュア撮影 - dwarf x figure.foto

Home > フィギュアのある風景#23 ねんどろいど 博麗霊夢 from 東方Project :: フィギュア撮影

フィギュアのある風景#23 ねんどろいど 博麗霊夢 from 東方Project :: フィギュア撮影

クリックで続きを読めます

ほっこりしていってね。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


紅葉を撮影しにいったついでに撮影。パッと見は一枚目ですけど、自分では二枚目の方がお気に入り。
ちょっとフィルムの写真のような色合いに仕上げてみました。
チャンスが有れば撮影しようと、ねんどろ霊夢をカメラバッグに忍ばせていきました。
カメラバッグに忍ばせれるサイズが、ねんどろいどのいいところ。



以下紅葉の写真。
有馬温泉の近くにある、瑞宝寺公園に行ってきました。
緑のモミジもまだまだ多くてまだ少し早いのかな?という感じでした。

クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します

E-P1はお休み。
D300 + Nikon AF-S VR Zoom-Nikkor 70-200mm F2.8Gをメインで。
あとはNikon AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm F2.8Gを少しだけ。
夕方に行ったので結構薄暗くなってましたが、VR + F2.8通し望遠ズームの威力発揮で一脚のみで対応できました。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:1

夢猫 2010年6月25日 19:49

はじめまして。
よくブログ見させていただいてます。
今回の霊夢すばらしくて感動しました。
これからもやろしくおねがいします

Comment Form

Home > フィギュアのある風景#23 ねんどろいど 博麗霊夢 from 東方Project :: フィギュア撮影

Archives
Recent Comments
  • 夢猫: はじめまして。 よく read more

Return to page top