figuephotoのKONさんにお会いしてきました - dwarf x figure.foto

Home > その他 > figuephotoのKONさんにお会いしてきました

figuephotoのKONさんにお会いしてきました

  • Posted by: dwarf
  • 2009年11月15日 23:06
  • その他

クリックで大きな画像を表示します
OLYMPUS E-P1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 17mm F2.8

figuephotoのKONさんが大阪のがれ喫茶 猫鯖さんのところへ、写真を撮りに来られるということでお会いしてきました。
突然、お伺いしたにもかかわらず快くお迎えしていただきました。ありがとうございました。

丁度ドリームパーティの日で大阪へ行くので、凄くいいタイミングでした。
ドリームパーティへ行った帰りに寄ってきました。どちらかというと、こちらの方が本日のメインイベントだったり。

いやぁ楽しかったです。おしゃべりも撮影風景の拝見も。とても勉強になりました。
色々真似してみようと思います。今回撮影された写真がアップされるのが楽しみです。
この日は開店から閉店(夜の10時)まで、皆さんが作られた作品の写真を撮影されるんだそうです。
お疲れ様です。今頃帰途についてる頃かな?

完成された作品は、どれも素晴らしい出来でした。私が普段手にしているPVC完成品とは全く別物ですね。
作り手の熱意が伝わってくるような。何かオーラが凄くありました。

がれ喫茶 猫鯖さんは今回初めて知ったのですが、ガレージキットの制作スペースがある喫茶店さんです。
ホットコーヒーを頂いたんですが、とっても美味しかったです。
またお伺いしたいです。

しかし今日はI Doll -> ドリームパーティー -> がれ喫茶 猫鯖さん -> 日本橋を巡回といろいろハシゴして疲れました。
結局ドールイベント行っちゃった。しかも最初に(^^;
I Dollでの戦利品はまた後日。やばいめちゃカワイイ・・・

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > その他 > figuephotoのKONさんにお会いしてきました

Archives

Return to page top