MaxFactory 向坂 環 from ToHeart2 :: レビュー - dwarf x figure.foto

Home > MaxFactory > | フィギュア > MaxFactory 向坂 環 from ToHeart2 :: レビュー

MaxFactory 向坂 環 from ToHeart2 :: レビュー

クリックで続きを読めます

マックスファクトリーから発売された、To Heart2 向坂 環のレビューです。

5月末ごろに発売されて、やっとレビューです。
フィギュア買い始めた頃に、タマ姉のフィギュアを結構買ってて
最近は食傷気味だったんですが、この表情がツボって購入してしまいました。

向坂 環
メーカー :: MaxFactory
作品名 :: ToHeart2
発売日 :: 2010年5月
価格 :: 8,800円 (税込)
原型師 :: マックスファクトリー えりおっとwith片山博喜(H2-Project)
スケール :: 1/6 (全高 約18.0cm)
仕様 :: PVC塗装済み完成品

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



クリックで大きい画像を表示します


各方向から~。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


柔らかい表情でとてもカワイイです。
激しくツボ。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


そしてこのフィギュア一番の見所おっぱい。
凄いの一言。とっても柔らかそうです。
しかし大きさが半端無い。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


はだけた制服の上着一枚をまとってます。
これ一枚まとっていることによって、エッチ度が倍増です(^^;
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


パンツはお尻のはみ出し具合が素敵です。
この下半身のムッチリ感がたまりませんね。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


そして足下はお約束のニーソ。
食い込み具合がすばらしい。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


台座の上面がベロア調の布になってます。
ちょっと凝った作り。このタマ姉によく似合ってます。
クリックで大きい画像を表示します


柔らかいカワイイ表情に、とっても柔らかそうな身体。
ツボを突きまくりで、もうタマ姉フィギュアは買わないと心に誓ったのにアッサリと崩れ落ちました(^^;
やっぱり適度に布をまとってる方が、全裸よりもエッチですね。



関連レビューサイト :

ToHeart2 向坂環 マックスファクトリー版 :: CUT A NEWS さん
MAX FACTORY ~ 向坂 環 ~ :: figuephoto さん
マックスファクトリー 向坂環 (ToHeart2) :: foo-bar-baz さん
今にもこぼればかりの、手ブラおっぱい!「ToHeart2 向坂環」レビュー :: アキバHOBBY さん
マックスファクトリー 向坂 環 :: 自由な色で広げたい さん
レビュー ToHeart2 向坂環 マックスファクトリー1/6版 ~げぇっ!たまねぇの巻き :: チイサキタイカ さん
マックスファクトリー ToHeart2 「向坂環」 :: どう見てもヲタブログです。 さん

関連URL :

向坂 環-MAX FACTORY
向坂 環 :: GoodSmileCompany


拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:2

こおろぎ 2010年7月12日 00:12

やっぱり表情が最高ですねー、この表情に惚れて予約したのですが金銭的にキャンセルしちゃいました・・・
ここで堪能させて頂きます(^^)

dwarf 2010年7月14日 21:52

>> こおろぎ さん
いい表情ですよね~。
買って良かったですが、ホントに最近フィギュアが高くて困りますね。

Comment Form

Home > MaxFactory > | フィギュア > MaxFactory 向坂 環 from ToHeart2 :: レビュー

Archives
Recent Comments
  • dwarf: >> こおろぎ さん read more
  • こおろぎ: やっぱり表情が最高で read more

Return to page top