wave 朝霧 麻衣 from 夜明け前より瑠璃色な :: ひとりごと - dwarf x figure.foto

Home > wave > | ひとりごと > | フィギュア > wave 朝霧 麻衣 from 夜明け前より瑠璃色な :: ひとりごと

wave 朝霧 麻衣 from 夜明け前より瑠璃色な :: ひとりごと

クリックで続きを読めます

仕事が忙しいです。失業のニュースが多い中、忙しいのはいいことなんですが
趣味に費やす時間が欲しいです。週末は休みなのは幸いですが。
ネタはいろいろあるのに、まとめる時間が無くて更新できないのはつらいですね。
しかし開発の仕事ななぜスケジュール通りに仕事が進まないんだろう?

と、ひとりごとで茶を濁してる今日この頃。
ひとりごとだけではあれなので、フィギュア写真を・・・

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。

wave 朝霧麻衣


フィギュアを撮り始めた初期の頃の写真。
フォルダを整理してたら見つけたので、現像し直してみました。
巷では安売りされてたり、余り評判が良くなさそうなwaveの朝霧麻衣ちゃんですが、個人的にはこのフィギュア好きですよ。
結構お気に入り。1/6スケールなので写真も撮りやすいです。

wave 朝霧麻衣 wave 朝霧麻衣

wave 朝霧麻衣


この頃はこれで満足してたんですが、改めて見るとダメですね。いや、今も上手いわけじゃないんですが・・・
撮影日時を見ると8月13日でした。まだ半年もたたないんですね。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > wave > | ひとりごと > | フィギュア > wave 朝霧 麻衣 from 夜明け前より瑠璃色な :: ひとりごと

Archives

Return to page top