フィギュアのある風景#3 - 和風堂玩具店 プレネールさん(と車) :: フィギュア撮影 - dwarf x figure.foto

Home > フィギュアのある風景#3 - 和風堂玩具店 プレネールさん(と車) :: フィギュア撮影

フィギュアのある風景#3 - 和風堂玩具店 プレネールさん(と車) :: フィギュア撮影

クリックで続きを読めます

昨日、朝起きたら雪がうっすら積もっていたので、ちょっとだけ撮影してみました。
雪が積もるのは珍しく、うっすら白くなるのが多くて年に数回程度。
なので雪が降っているとワクワクしますw

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。

和風堂玩具店 プレネールさん(と車)


朝8時前に起きて外を見たときには、うちの上全体に積もっていた雪も
9時ごろには日向のところはだいぶ消えて無くなっている状況。
あわてて準備して出て行きました。

今回は特に機材は何も持たず、カメラとフィギュアのみ。レフ版すら持って出ず。
撮影場所は家の前の公園。
レンズはAF-S DX Nikkor 17-55mm F2.8Gを使用。手持ちでパシャパシャと。
モデルは先日、不良交換から帰ってきた、プレネールさん(と車)[AA]

下の土が見えてきている状況なので、あまり綺麗ではないですね。

和風堂玩具店 プレネールさん(と車)


撮影はめちゃくちゃ寒かったです。
この時期しかできない雪景色で撮影したいなぁ。
クルマを北に走らせたいけど、タイヤがスタッドレスじゃないのでちょっとね。

関連URL:
TG式プレネールでいこう! プレネールさん(と車) (彩色済み完成フィギュア) [AA]
和風堂玩具店 「TG式プレネールでいこう!」プレネールさん(と車) [Official Site]

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > フィギュアのある風景#3 - 和風堂玩具店 プレネールさん(と車) :: フィギュア撮影

Archives

Return to page top