パンク :: ひとりごと - dwarf x figure.foto

Home > ひとりごと > パンク :: ひとりごと

パンク :: ひとりごと


フィギュアとも写真とも関係ない話題。
昨日旅行から帰ってきて、お疲れなので今日は仕事お休み。

朝起きたら、うっすら雪が積もっていてビックリしました。
少し雪のところでフィギュア撮影しましたが、それはまた後ほど。

仕事を休んだので、旅行中に来てた荷物を受け取ってから
今日発売の姫様マイクロファイバータオル付きのG's Festival Comicを買いに行こうと車を走らせてると
妙に左にハンドルが取られる気がするので、車を止めてチェック。
すると左後ろのタイヤがが20扁平ぐらいになってましたorz

とりあえず、近くのGSでパンク修理で凌ごうとしましたが・・・刺さっているのが親指大ぐらいの鉄片。
「これはパンク修理無理じゃね?」といわれ、テンパータイヤでずっと走るわけにも行かずタイヤショップへ。
195-50/R15のヨコハマS.Driveが2本で工賃込み27,000円。
2本変えるのは左右でバランスが悪くなるのを防ぐため。まだ5分山ぐらい残ってたのになぁ。勿体ない。
突然の出費は痛いです。精神的にもね。
今日は仕事を休んだ罰が当たりましたね。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > ひとりごと > パンク :: ひとりごと

Archives

Return to page top