ねんどろ唯 in 豊郷小学校 - dwarf x figure.foto

Home > ねんどろ唯 in 豊郷小学校

ねんどろ唯 in 豊郷小学校

クリックで続きを読めます

久しぶりに更新です。一応生きてます・・・

もうかれこれ3ヶ月以上前のことになってしまいましたが
らびすけさんの案内でけいおんの舞台となった豊郷小学校へ行ってきました。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



とりあえず一枚。
久しぶりのフィギュア野外撮影。
クリックで大きい画像を表示します


普通に写真を撮るにも楽しく、なかなか素敵な場所でした。

クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


一度行ってみたい場所だったので行けて満足。
こういう機会がないと、微妙に遠い場所なので億劫になってしまいます。

まだまだ仕事とかバタバタ。撮りたいフィギュアとかあるけどいろいろと難しそう。
紅葉ぐらいは撮りたいところ・・・


拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > ねんどろ唯 in 豊郷小学校

Archives

Return to page top