コトブキヤ 魔法少女まーりゃん from ToHeart2 AnotherDays :: レビュー - dwarf x figure.foto

Home > コトブキヤ 魔法少女まーりゃん from ToHeart2 AnotherDays :: レビュー

コトブキヤ 魔法少女まーりゃん from ToHeart2 AnotherDays :: レビュー

クリックで続きを読めます

コトブキヤから発売された魔法少女まーりゃんのレビューです。
スク水菜々子に続いて楽しみに待っていたフィギュア。
最近のコトブキヤは、私の好みにドンピシャな気がします。
これで今年もフィギュアの買い納めかな。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。

魔法少女まーりゃん


ゲーム中のCGがよく再現されています。
コトブキヤはこういうCGをうまく立体化しますね。
CGと比べると100%イコールじゃないんですが、非常にかわいくアレンジされているので違和感がないです。
原型師さんとの相性がいいんでしょうね。

どの角度から見ても違和感なく非常にかわいいです。

フィギュアの大きさに比べて台座が異様に小さいです。
ここまで小さい台座は珍しいですよね。
とはいえ不安定なこともなく、これぐらいで十分ですね。
小さいので台座が目立つことなく場所も取らないので、こういう小さいのはいいですね。
魔法少女まーりゃん 魔法少女まーりゃん 魔法少女まーりゃん 魔法少女まーりゃん 魔法少女まーりゃん 魔法少女まーりゃん 魔法少女まーりゃん 魔法少女まーりゃん 魔法少女まーりゃん


ちらりと見える八重歯がとってもかわいいですね。
魔法少女まーりゃん

魔法少女まーりゃん 魔法少女まーりゃん 魔法少女まーりゃん 魔法少女まーりゃん


各所にクリアパーツが使われています。
エフェクトパーツにはラメも入ってます。
魔法少女まーりゃん 魔法少女まーりゃん


後ろ姿はパンツもといスク水全開です。
パンツじゃないから恥ずかしくないもん。っていうやつですね。わかりますw
魔法少女まーりゃん 魔法少女まーりゃん


髪の毛はぼってりとした造形ですが、特に違和感は感じません。
ふんわりと広がった感じがうまく出てます。
魔法少女まーりゃん


キャストオフは当然可能。
パンツではなく白スク水です。
スージーさんもあまりはっきりとではないですが、ちゃんとありますよ。
なんか妙にリアルな感じが。
魔法少女まーりゃん 魔法少女まーりゃん 魔法少女まーりゃん 魔法少女まーりゃん


まーりゃんの周りの渦巻き状のエフェクトパーツが別になっているので箱は大きめ。
エフェクトパーツは取り外すのに苦戦しました。
取り外すときは、くるくる回しながら取り外すといいです。
魔法少女まーりゃん


衣装も髪の毛もピンクなんで、背景は別の色の方が良さそうでしたが
まーりゃんにはピンクが似合うと言うことで、ピンクにしてみました。

本当にかわいいフィギュアだと思います。
非常に満足。今年最後によい買い物が出来ました。

使用機材 :
Nikon D300
SIGMA 50mm F2.8 MACRO EX DG

関連URL:
ToHeart2 AnotherDays 魔法少女まーりゃん
ToHeart2 AnotherDays 魔法少女まーりゃん (1/8スケールPVC塗装済み完成品) [AA]

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > コトブキヤ 魔法少女まーりゃん from ToHeart2 AnotherDays :: レビュー

Archives

Return to page top