リトルバスターズEX :: ひとりごと - dwarf x figure.foto

Home > ひとりごと > リトルバスターズEX :: ひとりごと

リトルバスターズEX :: ひとりごと

リトルバスターズ エクスタシー

昨日は透けジブのレビュー記事をアップし終えたら、ぽっかりと時間が出来たので
長らく中断してたリトバスEXを再開。

のんびりと攻略サイト見ながらRefreinエンドまでは続けてやってたんですが、妙な達成感がありそのまま放置(^^;)
残るは笹瀬川佐々美ルートと朱鷺戸沙耶ルート。

とりあえず昨日は佐々美ルートを終わらせました。イイハナシダナー(;∀;)
昔に犬を飼っていので、犬とか猫とかが出てくる話には弱いです。
最後のこども佐々美と猫が遊んでるCGは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

佐々美のフィギュアがレジーニャから来年発売されますね。たぶん買います。
コトブキヤからも発売されないかなぁ。
そういや、すっかり忘れてたゲーマガ限定の鈴のフィギュアは今年中に届くのだろうか。
音沙汰がまったく無いということは、来年に持ち越しですかねぇ?

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > ひとりごと > リトルバスターズEX :: ひとりごと

Archives

Return to page top