アルター 聖天使ジブリール・ゼロ 透け塗装Ver. from 魔界天使ジブリール -episode3- :: レビュー - dwarf x figure.foto

Home > アルター 聖天使ジブリール・ゼロ 透け塗装Ver. from 魔界天使ジブリール -episode3- :: レビュー

アルター 聖天使ジブリール・ゼロ 透け塗装Ver. from 魔界天使ジブリール -episode3- :: レビュー

クリックで続きを読めます

アルターの聖天使ジブリール・ゼロ 透け塗装Ver.の限定版のレビューです。
ほびーちゃんねる限定版として700体発売されました。

平日の木曜日、正午から予約開始だったので有休を取って争奪戦に参戦(^^;)
余裕だと思ってのんびり手続きしてたんですが、どうやら5分ほどで完売したようで危なかったです。
クレカ決済で購入したんですが、購入手続きを完了してからクレカ決済は罠が潜んでいることを知り
そんなことも知らずに普通に決済できた俺は運が良かったのか。
危うく有給を一日無駄にするとこでしたw

今週ポチった、グラデーションペーパーと照明の試しも兼ねて。
こっちは時間があれば改めて書きます。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。

ALTER ジブリール・ゼロ 透け塗装Ver.


ほびーちゃんねるに上がっている写真よりも、実際はもっと透けています。

届いてパッケージの外から見ると、んんん???透け塗装というか肌色塗装?なんかイマイチかもという感じでしたが
パッケージから取り出すと、おおお!!!これはイイという風に変わりました。

うっすら透けていると言うより、大胆に透けている感じなので
肌色一色に見えますが、ちゃんと透け塗装になってます。

それに艶あり塗装で、ヌメヌメ・テカテカした感じがすごく出てます。
写真やパッケージの外から見るのとここまで見え方のギャップがあるフィギュアも珍しいのでは?
ALTER ジブリール・ゼロ 透け塗装Ver. ALTER ジブリール・ゼロ 透け塗装Ver. ALTER ジブリール・ゼロ 透け塗装Ver. ALTER ジブリール・ゼロ 透け塗装Ver.

ALTER ジブリール・ゼロ 透け塗装Ver. ALTER ジブリール・ゼロ 透け塗装Ver. ALTER ジブリール・ゼロ 透け塗装Ver. ALTER ジブリール・ゼロ 透け塗装Ver.

ALTER ジブリール・ゼロ 透け塗装Ver. ALTER ジブリール・ゼロ 透け塗装Ver.


ヌメヌメ感やテカテカ感がこの写真で分かるでしょうか?
写真で表現するのは難しいですね。
ALTER ジブリール・ゼロ 透け塗装Ver. ALTER ジブリール・ゼロ 透け塗装Ver.

ALTER ジブリール・ゼロ 透け塗装Ver.

ALTER ジブリール・ゼロ 透け塗装Ver. ALTER ジブリール・ゼロ 透け塗装Ver.

ALTER ジブリール・ゼロ 透け塗装Ver.


このあどけない表情がかわいいですね。
ALTER ジブリール・ゼロ 透け塗装Ver. ALTER ジブリール・ゼロ 透け塗装Ver. ALTER ジブリール・ゼロ 透け塗装Ver.


台座は、丸い台座と金属棒を介して浮遊感を出すタイプ。
アルターのファウナで衝撃を受けて以来(ちょっと大げさ?)このタイプの台座は大好きなんです。
夏場が怖いですが、うちの初版ファウナはとりあえず大丈夫。
ALTER ジブリール・ゼロ 透け塗装Ver.


大きさ比較。
最近、ねんどろいどリンがお気に入りのためコレばっかりですがw
小さくかわいいいです。
このところ菜々子、はやてと大きいのが続いていたので特にそう感じるのかもしれません。
ALTER ジブリール・ゼロ 透け塗装Ver.


パッケージは通常版と変わらず、「ほびーちゃんねる限定Ver.」というシールが貼ってあるのみ。
初回限定のイラストカードも付いてます。
個人的にはカードは無くてもイイと思ってるんですが、世の中的には需要があるのかな?
ALTER ジブリール・ゼロ 透け塗装Ver.


こっちが購入できたので、通常版も欲しかったんですが購入しませんでした。
店頭で誘惑に負けそうでしたが、何とか耐えましたw
でも、通常版も買ってしまいそう。

しかし自分がここまでスク水属性だったとは・・・



使用機材 :
Nikon D300
SIGMA 50mm F2.8 MACRO EX DG

関連URL:
聖天使ジブリール・ゼロ
聖天使ジブリール・ゼロ 透け塗装Ver.
魔界天使ジブリール episode3 聖天使ジブリール・ゼロ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) [AA]

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > アルター 聖天使ジブリール・ゼロ 透け塗装Ver. from 魔界天使ジブリール -episode3- :: レビュー

Archives

Return to page top